潜在COMでは 掲示板で 有効な 潜在意識へのメッセージを 考えよう という掲示板http://b4.spline.tv/senzaiosiki/

2006年01月24日

ネットラジオ おやすみまえの潜在意識論 宝くじ当選理論

宝くじをあてる ・・・ 誰もが いうことば
でもなかなか あたらない

あたっても良いことないよ   ちょっと考えて見ましょう。

それでは 宝くじ潜在意識当選理論 と 大金の話をしています。
これは あくまで潜在意識理論で ギャンブル推奨では ありません。

posted by 頼れるカウンセラー at 23:39| Comment(50) | TrackBack(10) | 音声データで潜在意識論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

やはり どんどん現代的になっテル

実は 以前までは ヒーリングとかはボランティアでも 無職でも
かっこうがついたのだけど

このごろ 「それで 失礼ですが収入は?」
とかいう方が 増えているらしい

それで 現代人が能力をはかっている。

むかしは そんなんじゃないけど
いまは 「まぁ社長でね」とかいうのが
尊敬の対象になっている。

これは わたしがというのではない。

・・・ そういう本まででている。スピリチュアル・ビジネス
そういう部門

でも 成功していなければ 力がないという考えも
本当かもしれない

「そんなことはない」といいつつ やはり 金持ち 社長 セレブ
のまわりに ひとだかり

そうでなければ ひとは動かない ・・・

でも いきすぎると 「いんちきに いばりだすけど」

だから やはり どんな仕事でも 成功を意識して
しなければ やがて 追い出されることになる。




【潜在意識】をビッダーズで探す
posted by 頼れるカウンセラー at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識の法則 と 台本作成留意点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異常知覚体験と行動と共通意識

まずヘミシンク関係で多くのブログやリンクで
取り上げていただきありがとうございました。

それで 今回は 体験にもとづく考察です。




みなさんは 異常知覚があれば すぐ 「やったね」かもしれませんが
その場所には 「共通意識の場」と言うものが おりているかもしれません。

私の例でも 他の車が たいした理由なしに 数10メートルとまるわけがありません。

それで 異常知覚があったとき 次に行動の大事さだと思うのです。

意外と 異常知覚が起こる場所は 特殊な場所かもしれませんね

それで 超能力訓練もよろしいのですが こういう事態に対して

対処法がでないと 「ださ」かなと思います。

かく言うわたしも 感覚のみで人を判断し 誤りも多いのです。
気をつけましょう




潜在意識などのブログにキーワードでアフィリエイト自動作成無料サービース
posted by 頼れるカウンセラー at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 異常知覚と解釈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

